NEWS新着情報

2023.03.10見学会

【終了】3月25日(土)、26日(日) 完成見学会 開催のご案内

2日間とも寒空だったり、雨天でお足元が悪い中でしたが、
ご来場くださり誠にありがとうございました。
温かな差入れも頂戴したり、大変助かりました!
今後とも STUDIOKAZEをよろしくお願いいたします。
次回は、夏頃に開催予定ですので 楽しみにいていただけたらと思います。

STUDIOKAZE

 

 

郡山市富久山町にて 住宅完成見学会を行う事となりました。
●日時:2023年3月25(土)・26日(日) 10:00~16:00

 

施主と建築士で出し合ったアイデアが豊富に散りばめられた住宅です。
ご夫婦のご趣味が良いことが わかります。
開放感のあるリビングとシンボル的なドア。

STUDIOKAZEはモデルハウスを持たないため、雰囲気を感じていただく特別な機会となります。
足をお運びいただけますと幸いです。

 

予約制ではございませんが、事前の予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
【新型コロナウイルス感染防止対策を実施します】

 

◆ ご来場のみなさまには エチケットとしてマスクのご着用をお願いしています。
マスクの配布は行いません。
なお、ご案内の際はスタッフもマスク着用になります事をご了承ください。

 

◆ ご案内の前後にはハンド除菌を勧めさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。